ダイヤモンドチケット

MENU
ja Japanese
Facebook Facebook
MustB

MustB JAPAN LIVE 「’PROMISE’ 約束」

2019年韓国でデビューした5人組ボーイズグループMustBの大阪公演が決定!


「MustB JAPAN LIVE 「’PROMISE’ 約束」」開催に向けて、ムービーメッセージが届きました!

イベント名 MustB JAPAN LIVE 「’PROMISE’ 約束」
日程 ⚫︎2023年6月10日(土)
1部 開場13:00 開演 14:00
2部 開場17:00 開演 18:00

⚫︎2023年6月11日(日)
1部 開場13:00 開演 14:00
2部 開場17:00 開演 18:00
会場 YES THEATER
大阪市中央区難波千日前11−6 なんばグランド花月B1F
チケット 前売券(自由席、ハイタッチ付き) 11,000円(税込)
当日券 +1,000円
※整理番号順入場(先着)
備考 【新型コロナウイルス感染予防について】
本公演は、新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに基づき公演を実施いたします。ガイドラインの変更等があった場合は変更後に準拠いたしますので必ず事前にご確認とご準備をお願いいたします。
※ホールへの飲食のお持ち込みはご遠慮下さい。
※小学生以下のお客様は、同伴者(要チケット)がいないと入場できません。
※会場チケットは4歳以上の方はチケットが必要になります。
公演についての問い合わせ 運営事務局:event@diamondblog.jp

▶チケット発売
ご購入はこちら

お知らせ

[2023.5.31]公演会場内のガイドラインについて

特典会参加券、当日券は各公演開場後より販売いたします。

[2023.5.31]特典会・当日券の販売について

会場のある大阪における感染症ガイドライン廃止により会場内でのマスク着用は原則不要といたします。
特典会のご参加についても原則不要といたします。
公演中の大声での会話や咳エチケット、手指消毒など引き続きご協力をお願いいたします。
また、発熱や体調不良などが見受けられる場合は無理に参加せず、医師の診断をお受けください。
公演を楽しんでいただける様みなさまのご協力とご理解をお願いいたします。

[2023.5.31]プレゼントBOXの設置について

公演会場にてプレゼントBOXを設置いたします。
メンバーへプレゼントをお考えの方はぜひご利用ください。

下記に記載したものはお受け取りを拒否、または返却・処分する場合がございますのでご注意ください。
また、お渡し希望のメンバーがいる場合は、表側の見えるところにメンバー名を記載頂きますようお願いいたします。
<受け取り出来ないもの>
○生き物
○飲食物(生もの、手作り、開封されたもの、ガラス・瓶など液漏れの可能性があるもの)
○危険物、火器類、発熱するもの
○重量や大きく持ち運びが困難なもの
○海外へ持ち出せないもの、航空法等により禁止されたもの
その他受け取りが困難と判断したものはお断りさせて頂く場合もございますので予めご理解頂きますようお願いいたします。

[2023.5.11]公演当日の特典会ご案内

会場にて特典会の実施が発表になりました。
ぜひご利用ください。
発売時間など詳細が決まりましたら、改めてご案内いたします。

サイン(メンバー選択) :2000円
2ショット:2000円
グループショット:3000円